運動場では大股で走る

2017年09月15日

縄跳びに恋をした。とても踊っていましたが、ウサギのようにグラウンドで大股で走っていました!食堂で食事をしています。当番の趙校正によると、彼女は「あなたはダイエットします!誰がそう言っているのか,まるまると太って,肉がずんぐりしている!最后に调整すべきことは私です。これからは、たくさん食べることが
できなくて、ハム、鶏のはね、ポテトチップスなど、买い物をしないか、买いません。肉肉の子供は、抱っこしてつまむのは楽しいけど、美しさには影响を与えるのではないでしょうか。で、ダンスの时は、やせたとより苦労します!

担任の唐先生、毎日赤ちゃんを出して、私とコミュニケーションをとると、汐汐が素晴らしいと思う。数学の先生は彼女が賢くて真面目であると褒めた音楽の先生は彼女の授業の代表を選んで,先生と一緒に本を持って行くことを手伝っているが,それはおそらくそのようなことがあるだろう。この学期の第1回のダンスの授业は、まだ良いことを表现しています。彼女が作业小ビデオを选んで、「小铃」のリズムと动きを最も正确に飞び出したものであることを褒めます彼女をピアノの授業に連れて行って、李さんのデヤ先生に会った時、もじもじしていたのは恥ずかしくて、幸い、リラックスしてからは、その能力を受け入れてもいいのではないか」と話した。でも、ピアノの授业は本当に安いですね。1つの授业は120元です。啓蒙段階、興味があれば、私も彼女に大きなストレスは与えません!勉强することができれば、ピアノを买ってあげたいと思います!平凡な母親は、最高の物質的な生活を与えてはならないが、それを尽くして、彼女の性格や雰囲気を作ることができるようにする」と話した。文化の授業が先に出て、中国のダンスとピアノを堅持して、もっと読書と創作に興味を持たせてこそ、他の造詣には、自分の才能と趣味がすべて見られるようになることを望む」と話した。このようにして、女の子の生活は、基本的に豊かになりました。とにかく私は彼女の平凡さを気ままにしたくない。



Posted by purple │22:45Comments(0)live

地球エネルギーを救うために努力しましょう

2017年08月23日

ここ数年で地球上のエネルギーが少なくなっていて、ガソリンを過度に使用しすぎているのは、島や湿地帯、沿岸の各都市では、私たちが住んでいる場所も災害を免れることができなくなり、地球を保護し、地球の温暖化を阻止しなければならない」と話した


この人口の多くの时代には、エネルギーが私たちに尽き、5年以内に科学者の予想が改善されていないことがあって、将来は深刻で、片付けられない會計軟件结果になる可能性があります」と话している省エネとはとても简単なことで、日常生活から始めてみると、例えば、公共交通手段を利用して二酸化炭素の排出を减らせて、リンを含んでいない洗剤を使用して、绿色植物を植えて二酸化炭素やコミュニティを吸収することができますが、それは、なんと2つのことではないでしょうか!今後の生活のために,手の労を一人でやるのは君の責任だ

私は新聞の新聞雑誌から発見日本不動產された土地のガスが少なくなったことを知っており、油類の資源をもっと多く獲得しなければならないため、石油地質学者は地下の底を深く掘り下げなければならないため、油の源を探すのは大変な苦労をしている」と話した石油の利点は、精製加工されたもので、多くの製品を生産することができ、例えば溶剤、塗装、アスファルト、プラスチック、合成ゴム、繊維、石鹸、ワックス、ワックス、ゴム、薬品、火薬、肥料など、すべて石油で作られている」と説明したしかし、燃料組合石油を使いすぎると大気汚染の有害物を排出し、全国各地で環境が悪化した日が増えているが、政治的には対策を講じていない」と述べた両社がかつてロシア普丁見守る中、首相がリゾート地素渓契約を結ん双方がにじゅうにおくまん万ドルを投資する探勘北極圏カラ海油田は、この2社だけが、石油資源の利益のためには、今ちゃんと地球环境保护を忘れ、人間重視しなければならない環境生態の危機を訴え、定着せしめ、政府に促す環境政策推進とエコ仕事。

地球は1つしかない。私たちはそれを守り、资源を无駄にしないで、地球を救うために顽张りましょう!



Posted by purple │17:47Comments(0)

水曜日、ルームメイトが辞任

2017年07月27日

七月二十六日、水曜日、ルームメイトは辞退したのは、一班は本よりも、お客様の方には百年には、計まくらない眠眠も、上下铺のしたように、その歌は歌ったのだろう、apartments hk寝ては私の兄弟、寝ては私の寂しい思い出、ハハ、あなたは寂しいので、朝は、一言、ウチの無事スイッ出勤して、昨夜の告別式が、でしょう、ほほほ、私の见たいわけではないが、最も重要な、楽しい间、さよなら、71间しかない、と思って黙って心の過ち、を安らかに、


亲爱なるあなたから早朝され、甘い目覚ましで幸せ、ゆっくり登ってから悠々、简単の別れた後、整理、気持ちのいいだろう、昨夜、出勤しない、と思ったのが、通渠公司三時半元気づけよも、いつしか彼女の電話がようやく目覚め、携帯電話のバッテリー残り五格、すぐに接続し、充電器シャットダウンどきどきする彼女の気持ちはどうです、私の心配と彼女は言った、彼女の充電器も、ないわけでもないため、工場だけはちょっと彼女を见たいから、ホホホ、、、、、疲れて动けなかったので、寝たいダンス、知らないのだろう、怒られないはず、へへへ、たまに飛び越したいというややこしい1件の事か、直接戦闘に投入で、出勤は頭から刺し大修理ルーム、検査の検査を繰り返し、睡り、ふりあ、そうして、本题に、ともすれば、もし便数をこっそり帰っていいエンジン寮に寝て、しかし事実は车を止めないの、まるで、作業場の便ならば、大修理おろされ、ずっと忙しいから昼饭を食べて、食欲もないし、そのまま寝てみたい、午後にも、そんなにいい休みもないとか、便数を折れて、全体の诘作業場、また投入した戦闘で、なんだかんだ解決完便、午後三時から余りを入れ、エンジン、残业、自信を開けレコーダ。车の瞬间を定格していますが、大きな失望が大きいほど、成功することができなかった车を、思ったことは何も问题ありませんでした。通渠明日、また一度、息を吹き出すことはできませんが、口の中には何かありますか?うん、いい精神を持って、すべてを见てください

毎晩避けられないあなたは、あなたに会って、あなたの声を闻いて、あなたを抱いて、幸せはこんなに简単で、おやすみ、私の最爱のあなた



Posted by purple │16:37Comments(0)

歳をとる魅力……

2017年04月30日

誕生日……毎年同じ日の巡りあいですが、ふと誕生日のことを思いますと、

生まれて初めて、誰もがその日??歳になるわけです。(僕の誕生日は当分先ですが……)

当たり前のことなのですが、なんだかその日は新鮮な気持ちになりますwine tasting course

「今日はいつでも、これからの人生の最初の1日」という言葉もあるくらいですもんね。

人は毎日、必ず1日分の歳を重ねますWSET diploma。しかし、もうこんなに歳をとってしまったと嘆いている暇はありません。

深い感性さえあれば、同じことの繰り返しのような日常の中に、

「うわっ、今日まで気づかなかった」と輝くものへの発見、気づきがあるのじゃないでしょうか。

歳をとることは、普通、誰もがいやなものだと思います。ですが、歳をとることはそれだけ経験を積み重ねますし、心に刻まれる感動も多くなり、心に響く感性も磨かれることだと思います。

感性とはなんでしょうか?
美しいと感じる心、嬉しいと感じる心、好きだと感じる心、悲しいと感じる心、寂しいと感じる心、素晴らしいと感じる心、そして人の思いを感じる心…………

実にいろいろあると思うのです通渠佬

歳をとることは肉体の体力的なことはともかく、心の体力(感性力)にとってはやはり素敵なことなのでしょう。

あなたも心には歳をとった分、あなただけの素敵な体力(感性力)がついているに違いありません。

歳はとっても魂までは決して老けてはいないと思うのです。………\(^o^)/



Posted by purple │19:08Comments(0)
ページの先頭へ